このページの本文へ移動
東京消防庁千住消防署千住NEWS>記事

今年も「防火のつどい」を開催します!演奏会を聴きに来ませんか?

11月9日(木)~15日(水)は、「秋の火災予防運動」です。


 千住消防署では、秋の火災予防運動に伴い、毎年11月に「防火のつどい」を開催しています。今回のゲストには潤徳女子高等学校吹奏楽部の皆さんをお招きし、防火演奏会を披露していただきます!
 参加費無料予約不要ですので、ご家族・ご友人などお誘い合わせの上、ぜひお越しください♪

 イベントの概要は、以下のとおりです。
=======================
●イベント名
「防火のつどい」

●実施日時
 令和5年11月15日(水)
 午後3時10分 開演(午後3時40分終了予定)

●実施場所
 東京芸術センター 21階「天空劇場」(足立区千住一丁目4番1号)

●実施内容
 潤徳女子高等学校吹奏楽部の皆さんによる「防火演奏会」

●注意事項
・同会場では、午後2時~午後2時50分で火災予防にご尽力いただいた方々への表彰式を行っています。その間も受付・入場は可能ですので、早めにお越しいただいても問題ありません。
・予約不要ですが、お席には限りがありますので、先着順とさせていただきます。何卒ご了承ください。
・駐車場はありませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。



リーフレットを作成しました!ご覧になりたい方はこちらをクリックしてください。
ダウンロード・印刷等、ご自由に活用してくださいね!


みなさんのご来場をお待ちしています!!




問合せ先
 千住消防署 予防課 防火管理係
 電話 03-3882-0119(内線521)

 ↑このページのトップへ戻る